• レディースファッション
  • メンズファッション
  • ベビー・キッズ
  • ビューティー
  • ライフスタイル
  • スポーツ
  • ラグジュアリー

愛犬さんにもチョコレート

< : >

0208.jpg ヴァレンタインデイに、大事な愛犬くんにチョコをあげること、忘れていませんよね?すごくキュートなBOXに入った「オーガニックスタイル」は100%オーガニック材料からつくられた犬用のチョコレート。(もちろん本物のチョコレートだと、最愛のワンちゃんの身体によくないので、本物ではありません)
このギフトボックスには、愛犬が幸せに楽しく遊んで過ごせる遊び相手、ラバーのイチゴとチーズ、ピーナッツバターが入っています。特に、愛犬をお家に残して、外出しないといけないこの愛の日に、プレゼントしてあげては。

http://www.organicstyle.com

紹介した商品をバイマでリクエストしてみる?


愛犬も喜ぶとおもうよ!

・コーチ Coach☆レザードッグカラー


・ラルフローレン Ralph Lauren☆ドッグ用ポロシャツ